博愛幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!

ホットニュース

秋季大運動会

2019/10/20

 一日延期をさせていただき迎えた今日、一人の園児もお休みすることなく運動会を開会することができ、嬉しく思います(^^)
 はじめ雲に覆われていた空からは次第に日が差しはじめ、やがて眩しいくらいのお天気となりました。秋空に揺れる万国旗の下、それぞれの競技や遊戯に向けられる声援と拍手が会場を包みます。今年も“観るだけでなく参加する”プログラムのもと、一つ一つの楽しさをじっくり時間をかけて味わいながらすすめることができたのではと感じています。年齢ごとの親子競技では、ほのぼの* ノリノリ♪ 白熱!! と各々見どころが用意され、たくさんの笑顔や、真剣勝負の結果の悔し涙に会場から温かい励ましの拍手が贈られました。祖父母の皆様、同窓生の皆様、未就園児・新入園児の皆様も競技に参加くださり、運動会を盛り上げていただきました。そして、今日まで一日一日練習を積み上げてきたマーチングでは、大きな期待に素晴らしい演奏で応えてくれました。練習の中で培った頑張る気持ち、諦めない気持ちを自信へとつなげ、これからの園生活の糧にしていってほしいと願っています。
 閉会後の会場の片付けも会長様・副会長様はじめ保護者の皆様に快くお手伝いいただき心より感謝申し上げます。ご参加いただいた皆様が今日の疲れを思い出に換えて、また明日からそれぞれの場でご活躍いただきますことをお祈りいたします。ほんとうにおつかれさまでした☆
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ