博愛幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!

ホットニュース

秋季大運動会

2022/10/15

 雨の気配が微塵もない空の下で予定通り運動会を開会できました(^^) 年度毎にマーチングの曲目や楽器等の編成を考えるわけですが、どんな形であれ、子どもたち一人一人が自分のパートに一生懸命取り組みながら、一曲一曲の音や動き、心を合わせていくこと、そうして積み重ねてきた努力の成果が今日の発表であることに変わりはありません。オープニングを感動で飾ってくれた博愛幼稚園マーチング2022にもう一度大きな拍手を送りたいです。
 コロナ対策のもと、今年も入場者数を制限させていただきました。その中で「みんなで参加して楽しむ運動会」となるようにプログラムを考え、親子でお遊戯を踊ったり競技に汗を流して思い出づくりを楽しんでもらいました。また、笑いあり涙もありの中、一年前二年前を振り返りながら我が子の成長を感じたり、一年後二年後の姿に期待をふくらませたりする場面もあったことでしょう。それぞれの年齢で今日の運動会を頑張った子どもたち、昼間暑かった分、夜は気温が下がるので温かくしてぐっすり眠り、休み明けまた元気に会いましょう☆ 駐車場の誘導係や会終了後の遊具移動等をお手伝いいただきました役員さん、ありがとうございました。大人もくたびれた一日、皆さん大変お疲れ様でした!
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ