博愛幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!

ホットニュース

ご卒園おめでとうございます

2016/03/20

 心配されたお天気は昨日のうちに雨もあがり、園庭のサクラの木には ぽつぽつと咲き始めた花を見つけることができました。スイセンが綺麗に門を飾り、子どもたちと親御さんを迎えていました。今日は博愛幼稚園 第62回目の卒園式です。
 
 今日までお友達や先生と一緒に過ごした幼稚園を巣立ってゆく年長児の子どもたち。厳かな式本番の雰囲気に緊張する姿も愛おしく感じます。そしてそれを見守る親御さんの胸の中はいかばかりだったでしょうか。
 
 式後に催していただいた謝恩会では、あたたかくアットホームなおもてなしの中、たくさんのお気持ちと贈り物をいただくことができ感無量でした。サプライズ演出(!)も用意されていて、ほんとうにとても良い思い出になりました☆
 
 いつまでも名残は尽きず、寂しい想いや励ましの気持ち、感謝の気持ちが入り混じる中でのおわかれとなりました。そして、これからますますおおきく成長していくのが楽しみです。その姿を見せに また ふるさとの博愛幼稚園に遊びに来てください。小学校のお話もたくさん聞かせてくださいね。待っています(^^)
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ