博愛幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!

ホットニュース

☆ワイワイ教室 運動会☆

2017/10/06

 お休みの日の朝にはドン!ドン!と花火があがり、運動会の季節を感じる今日この頃。今日は博愛幼稚園でもワイワイ教室の運動会が開かれました(^^)
 オープニングは在園生によるマーチングのご披露。間近で聞く演奏に保護者の方だけでなく子どもたちも釘づけの様子でした。日々練習を重ねている在園生も、今日がお客さんを前にしての初演奏の機会となり、聞いてくださる人を意識しての貴重な経験ができたことと思います。いただいた拍手を自信にかえて、これからの演奏につなげてほしいと期待しています。プログラムに参加してくれたワイワイ教室のお友達にとって、こうした運動会の雰囲気を初めて味わうお友達も多かったことと思います。お兄さんお姉さんの応援を受けながらドキドキワクワクの経験だったでしょう。一緒にご参加いただいた保護者の皆さんも、汗をかきかき(^^;) お子さんとのふれあいを、そして園の雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 皆さんの一瞬一瞬の素敵な笑顔を見るたびに、今日にむけて準備のお手伝いをしてくれた在園生たちも嬉しかったと思います。ありがとうございました☆
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ