博愛幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!

ホットニュース

秋季大運動会

2017/11/03

 今年ほど天気予報を気にした年はなかったでしょう。週末のたびにやってくる台風に二度の延期をやむなくされて、まさに三度目の正直、待ちに待った青空の下で今日の運動会を開催することができました。早朝、東の空の朝焼け雲がとてもきれいでしたね。日中は雲ひとつない秋晴れの青空が広がって気温も上昇、暑い運動会となりました。
 この日に向けて練習を積んできたお遊戯やオープニングのパフォーマンス、そしてマーチングなどなど。力一杯の表現を会場の皆さんにお見せすることができ、たくさんの拍手をいただくことができました。競技を通して友達や家族とともに競い合い、応援し合い、そして協力し合いながら楽しみ、勝利やゴールをめざしてがんばりました。みんなで参加したいろいろなプログラムの中には、手に汗握る迫力の熱戦(!) もあり、笑顔もあれば涙もあり。今日の感動や思い出が一人ひとりの胸に残りますように☆
 最後に、今年度も運動会開催にあたり各方面でお力添えいただきました皆様や、日々の練習を温かく見守ってくださいますご近隣の皆様に心より御礼申し上げます。そして今年は再延期での開催となり、そのためにご都合をつけてくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ