竜王幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!


ホットニュース

ご卒園おめでとうございます

2019/03/21

 雨上がり春本番の暖かさに祝福され、今日のよき日を迎えることができました。お友達や先生と過ごした幼稚園生活の思い出がたくさんたくさん詰まった園舎に、保護者の皆様、ご家族の皆様にお集まりいただき、みんなに見守られながら子どもたちは園を巣立っていきます。小学校という新しい世界へ踏み出す第一歩を、幼稚園生活での学びと成長が必ずや勇気や自信となり後押ししてくれます。おそれることなく飛び込んでいってください。そして、小学校で先生や先輩からもっともっとたくさんのことを学び、何でも言い合える親友をつくってください。また、竜王幼稚園に帰って来て小学校のおはなしを聞けるのを楽しみにしています。いってらっしゃい(^^)
 今日まで本園の教育にご理解とご協力をいただき、私たちと共に歩んでくださった保護者の皆様をはじめご家族の皆様に心より感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございました。どうぞ心までは園をはなれず、今後とも皆様のあたたかいご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様お元気でのご活躍をお祈り申し上げます。第43回 竜王幼稚園 卒園式、ご卒園おめでとうございます。
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ