竜王幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!


ホットニュース

未就園児教室(4/24)

2019/04/24

 つい2週間前はお花見が楽しめた園庭の桜も、今では若葉を茂らせた姿へと変身し、初夏を感じさせるような日差しに そっと涼しい影をプレゼントしてくれています。
 さて、今年度第1回目の未就園児教室が開かれました。今日は、園庭であそぼう!と考えていましたが、曇り空から次第にポツポツと雨が・・(^^; そんなお天気の中でも遊びに来てくださった親子のみなさん、ようこそようこそ(^^) 2階のホールに行き、おもちゃで遊んだり、園内探険を楽しんだり、紙ヒコーキを折って遊んだり・・とのんびり過ごしました。最後に おあつまりタイムを設け、ギター演奏を交えて大型絵本やふれあい遊びを楽しみました。音楽に合わせてリレー形式で楽しんだ自己紹介ではノリに乗って踊る姿がとても可愛らしかったです♪ しっかりとフルネームで自分の名前を言えたお友達に拍手が贈られました☆ 次回も少しネタを変えて おあつまりタイムを楽しんでみたいと思います。ぜひまた遊びにお出でください(^^) もちろん次回からご参加の方も大歓迎!ご来園、お待ちしておりま〜す***
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ