竜王幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!


ホットニュース

秋季大運動会

2019/10/14

 このたびの台風の影響で予定を一日延期させていただき開会いたしました今年の運動会。甚大な被害に遭われた地域の園でも、この時期きっと運動会が予定されていたはず。それを思うと運動会を開会できるだけで本園はどんなに恵まれているかを痛感します。数ある行事も保護者の皆様はじめ多くの方々のお力をお借りして行うことができるものがほとんどで、感謝の気持ちを忘れてはいけないと常々心に誓うわけですが、このたびは尚一層深く強くそれを感じずにはいられない運動会となりました。
 台風の風が吹きやまない昨日も会場づくりのお手伝いをいただいた保護者の皆様、競技で使う道具の出し入れや会場の片付けにご協力くださいました役員の皆様に心より感謝申し上げます。会終盤で雨が降りはじめて、ご家族の皆様には屋根のない観覧席でご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
 プログラム進行中も竜王幼稚園らしいアットホームな雰囲気を味わえる場面があり、自分の出番だけでなく応援したり助け合ったりしながら、力いっぱい取り組んだ園児を中心にたくさんの笑顔と歓声が生まれたと感じています。ご参加いただきましたすべての皆様、ほんとうにありがとうございました。また、ご近隣の皆様にも毎年運動会に向けた活動や練習をあたたかく見守っていただいておりますことに厚く御礼申し上げます。
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ