竜王幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!


ホットニュース

リズム発表会

2019/12/21

 しばらく綺麗な紅葉を楽しませてくれた園庭の木々も葉を落とし、いよいよ冬らしい風景になってきました。今日はリズム発表会、子どもたちのステージを観に来てくださったご家族の方で会場の席が続々と埋まっていきます。今日に向けて練習してきた歌や器楽合奏、お遊戯や劇を披露する中で、本番ならではの緊張感が表情から伝わってくる子もいれば、練習以上に張りきる姿を見せてくれた子もいたようです。今日の経験はどの子にもかけがえのないものであり、うまくいってもそうでなくても成長の糧として心に残してほしいものばかり。そして、会場の皆様から贈っていただけた たくさんのあたたかい拍手に感謝の気持ちでいっぱいです。
 子どもたちからステージを引き継いで、今年はパパママバンドのライブが行われました♪ 今日のために音合わせの時間を捻出して練習し発表会を盛り上げてくれました(^▽^) さらに、トナカイの"トナきち"君とサンタさんも登場して、トナきち君のゲームタイムやサンタさんからの素敵な手作りプレゼントにニッコリ笑顔の子どもたちを囲み、和やかな時間を過ごすことができました☆ 会場に足を運んでいただきました皆様、ご協力いただきました保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました!
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ