竜王幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!


ホットニュース

秋季大運動会

2015/10/12

 天気予報通り、あいにくの雨に降られ、昨日は延期となってしまった運動会。それにしても、11日に日が変わると同時に降りはじめ昼過ぎには上がる、という空がまるで狙ったかのようなピンポイントの雨に、驚きさえも感じるところでした (^^;
 
 そして、まさに本日は晴天なり! 明け方まだ空を覆っていた雲はどこへやら、一面に晴れ渡った秋空に万国旗が映え、絶好の運動会日和に恵まれました (^^)

 竜王幼稚園の運動会は、みんなで参加する運動会。園児はもちろん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、卒園生、未就園児のお友達・・みんなでプログラムに参加して声援を送り合いながら楽しめる運動会にしたいと願うとともに、役員さんをはじめ皆様方に支えられお手伝いいただく中で、こうして運動会を行うことができます。

 今年の運動会も笑いあり涙あり、一生懸命がんばる姿にたくさんの感動がうまれ、園児たちにとってご家族の皆様にとって、それぞれ思い出に残る運動会になったと思います。そして運動会を終え、また新たな目標に向けてがんばった成果を再び皆さんに見せてくれるはずです。

 本日は、ほんとうにご協力ありがとうございました!

Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ