竜王幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!


ホットニュース

バザー開催

2016/09/10

 暑い暑い晴天の今日、P主催のバザーが開催されました。
今年も家庭より持ち寄られたバラエティーに富んだ品物がお店に並びました。お客さんも各商品をじっくり品定め、時には値段交渉(!?)しながらお買い物を楽しんでいた様子。市販の品の他、キラリ☆と光る手作り品も人気を集めていました。
 お父さん方が汗だくになりながら作ってくれた焼きそばや、暑ければ暑いほど美味しい かき氷、さらに昨年なかった新メニューも加わって内容もより賑やかに(^^)/
 今日を待ちに待った子どもたちは、お楽しみコーナーに大喜びで、もらった景品などを嬉しそうに見せてくれました。未就園児教室に参加いただいている親子の方も遊びにきてくれて、とてもうれしかったです♪
 バザー開催のためご尽力いただけた役員の皆様、保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました。そして、たいへんおつかれさまでした。
 
 また今日は、園児たちがおじいちゃん・おばあちゃんを幼稚園にご招待して ひと足早い「敬老の日」のお祝いをしました。祖父母の皆様にとりましても、普段なかなか幼稚園でのお孫さんの姿を見ていただく機会がない分、今日は楽しみにお出かけいただけたかと思います。
 ゲームでは まだまだ子どもたちにも負けないフットワークでご参加いただき、和やかな雰囲気の中で遊びもワイワイと盛り上がりました。楽しい時間はあっという間、子どもたちからもっともっと一緒に遊びたい様子が伝わってきました。
 後日また運動会の時にも お声をかけさせていただきますので、ぜひご来園いただけたら嬉しく思います。本日はまことにありがとうございました。
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ