竜王幼稚園 ともだちいっぱい!ゆめいっぱい!


ホットニュース

秋季大運動会

2017/10/08

 文句なしの秋晴れ! 青空に映える万国旗も清々しく、今日の運動会を迎えることができました。
 お天気だけに暑い暑い一日となり、その中でがんばってくれた子どもたち、素敵な笑顔で競技や遊戯にご参加くださった皆さんに、ありがとう感謝の気持ちでいっぱいです。みんなで参加する竜王幼稚園ならではの運動会を目指して今年もプログラムを考える中で、例年行っている内容にも新たなアイディアを試みました。競技によっては難易度が高いものもあったようで、ごめんなさい‥(^^;) 楽しさの中にも大人が一生懸命になって取り組む姿を子どもが応援し、そこで感じる思いを大切にしたい、そんな願いもあります。親子でふれあい、みんなで応援し合って汗を流した今日の感動そして思い出が一人ひとりの胸に残りますように☆ 
 最後に、運動会開催にあたりまして、会場づくりのお手伝いにご協力いただきました保護者の皆様、運動会に向けた日々の練習を温かく見守ってくださいますご近隣の皆様にも心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
Copyright (c) Kawaguch Gakuen. All rights reserved.
このページのトップへ